新しい本の進捗状況報告、その6:表紙の色が決まり・・・

greenbook.jpgご報告が遅くなりましたが、先週、例の新しい本、「なぜ、グループウェアや文書管理システムでは情報共有がうまくいかないのか?」の表紙の色が決まりました!
先日このブログにも書いたのですが、最初に上がってきた印刷サンプルの色がいまいちで、改めてリクエストを伝えて印刷し直してもらって、再び印刷サンプルを送ってもらったのです。
で、その色がなかなかよく、それで行こう、ということになりました。
ちょっと分かりにくいですが、この写真がそのサンプル、です。
で、肝心の納本ですが、実は


明後日、当社に届く予定です!
お申し込み頂いていた多数の皆さま、本当にお待たせ致しました!
(長い方だと、もう二ヶ月にもなりますね・・・申し訳ありませんでした)
明後日の納本に向け、現在、出荷準備の方をいろいろと進めています。
納本次第、オーシャンブリッジのスタッフ総出で出荷作業をして、今週末を目処に発送させて頂きます!
(が、明日以降のお申し込み分については、年明けの発送になってしまいますので、ご了承下さい)
あともう少し、お待ち下さい!
なお、明日正式に、今回の本の完成・発行を一般に発表させて頂く予定です。
(プレスリリースですね)
また当社発行のメルマガを購読頂いている皆さまには、この本に関するメルマガ特別号もお手元に届くかと思います。
読んで頂いた皆さまには、ぜひぜひ、感想などをお寄せ頂ければうれしいです。
◆今日のBGM◆
いよいよクリスマスが近付いてきました。
ということで、こちらも懐かしい一枚。
A Very Special Christmas by Various Artists
これも、改めて確認してみると、1990年、つまり14年も前のアルバムなんですねー。
学生時代に、洋楽好きの友達に勧められたのを覚えています。
毎年毎年、この季節になると聴いてますね。
Various Artistsってことで、これまた豪華なメンバーが、いろいろなクリスマスソングを歌っているわけですが、僕にとって特に印象的なのは、Stingの歌うGabriel’s Messageですね。最初に聴いたときから、何と言うか、僕らが知らない、荘厳な教会での聖なるクリスマス、っていうイメージを、頭の中で想像してしまいます。(聴いたことのある方、分かりますよね?何となく)

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ