仕事始めと、皆さまからのコメント。

オーシャンブリッジは、今日が仕事始めでした。
朝は、全スタッフが集まって、新年最初のミーティング。
全スタッフ一人ひとりから、新年に当たっての抱負を発表してもらいました。
準備なしで突然話してもらったのに、みんな、さすがに今年の目標についてはよく考えていました。
やはり、オーシャンブリッジ行動指針の第一番目が、「目標を定める」になっているだけのことはあります。(と自画自賛、というか自社スタッフ自賛)
その後、


中途採用活動のための取材があったり、
某パートナー企業の取締役さんが来社されたり、
お正月休みのないアメリカはInformative Graphics社(弊社主力製品Net-Itの開発元ですね)からのメールをいろいろと処理したり、
そのInformative Graphics社が今月来社するので、その出張中のいろいろなアレンジをしたり、
などとやっているうちに、仕事始めの一日は過ぎていきました。
そう言えば、ここのところ、このブログの読者の方の数(つまりアクセスユーザ数)が増えてきています。(と言っても一日あたり何千人、何万人、とかいうレベルではないですけどね。ただ、着実に増加してます)
また、このブログにリンクして下さる方も増えてきたお陰で、最近のGoogle PageRank更新で、このブログのPageRankも5になりました。
で、そうしたことに伴い、このブログにコメントを下さるかたも微妙に増えています。(ありがとうございます!)
パルコの松本さん
ブログに登場して頂いただけでなく、コメントも頂きありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!
うちのYさん
また今年も微妙なネタに反応よろしくー。
ひとちゃんのママ、加恵ちゃん
また暇なときにでも、このブログをのぞいてみて下さいねー。
ということで。
これを読んで下さっている皆さんも、気が向いたらコメントなど頂ければ、お返事させて頂きますね。
おっと、名前は本名でなくてももちろんOKですし、メールアドレスは入力しなくてもOKですので、ホントお気軽にどうぞ。
◆今日のBGM◆
今日は、脱衣所に置いたiPod + iTrip2で、このアルバムをFMで飛ばして、お風呂に置いた防水ラジオで聞きました。湯船につかりつつ・・・。
Songs About Jane by Maroon 5
このアルバム、すでに何度もご紹介していますが・・・。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ