Stingにしびれる。

DVC00031stings.jpgということで、あのBusy Weekの興奮?もさめやらぬ22日土曜日。
行って参りました、武道館に。
そう、Stingのコンサートです。
いやあ、よかったですねー。
というか、


しびれました。
ほんとに。
なんというか、かっこいいですよ、すごく。
あれで53歳ってすごいですねー。
歌はもちろんですが、何というか、立ち居振る舞いがかっこいい。
そして、アンコールからの終わり方もかっこいい。
Every Breath You Takeで盛り上がって終わるのかと思ったら、その次がありました。
で、感動のフィナーレに・・・。
いやあ、年末のサザンの年越しライブもよかったですが、このStingのライブも最高でしたね。
最近のコンサートではまさにトップクラス。
一番好きなEnglishman in New Yorkも聞けたし、大満足でした。
ほんと、Sting、素敵です。
知り合いでもこのライブに行った人がいましたが、やはり素晴らしかったと言う点で、意見が一致。
新聞やFM局など、各メディアの評価も高かったようですね。
いやー、また来日したら、絶対行くぞー。
Eric Claptonと並んで、来日したら必ず行くアーティストの一人になりそうです。
早くまた来てくれー、Sting!
P.S. このブログも参加している人気blogランキング。高山のブログの順位は、現在、何位でしょうか?

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「Stingにしびれる。」への5件のフィードバック

  1. スティング、俺も行ってたよ〜。土曜日。かっちょ良かったよね〜。
    また歌おうぜ。

  2. おー、荒竹、コメントありがとう!
    (ちょっとうちのブログのトラブルで、コメントに気付くのが遅れちゃいましたが・・・)
    スティング、よかったねー。
    新橋のBruce、また行こう。
    あれから会社のメンバーと行ったんだけど、一人、はまった人がいるよ。
    おっと、その前に、SN(見てるかな?)との例の飲み会を企画せねば・・・。
    (忘れてる訳じゃないんだけど・・・)

  3. 来月「BRUCE」にあれ以来だけど行くことになり昨晩予約したんだけど、ご主人が「前ご一緒のご友人で渋谷にお勤めの方がその後来られました」って言ってました。
    やっぱあなただったのね。
    SNの件はくれぐれもよろしく。
    あと、兄貴が6月からシンガポール勤務になるようです。
    では。

  4. 初めまして!お初に投稿させていただきます。Stingのブログで検索していたらこちらに辿りつきました。
     プロフィールを拝見しましたら、同じ長野県生まれではないですか?!同じ故郷ということで、何故か親しみやすい印象を受けましたので、書き込みさせていただきました。実は、お恥ずかしながら、Stingを知ったのはごく最近で「Every Breath You Take 」を初めて聴いてからStingの音楽の魅力にはまりました。それから80年代中心に洋楽の魅力にとり憑かれています。(80年代は小学生だったので殆ど邦楽ばかりだったもので^^;)
     Stingの曲はとても個性的で、聴いていると何故か不思議な力がでてくるようなパワーを感じています。これからもいい音楽探しをしていきたいと思います。
     初書き込みで、失礼致しましたm(__)m
     これからも時々拝見させていただきますね〜。
     不足なものですが、宜しくお願い致します。

コメントは受け付けていません。