iPod shuffle、修理から戻る。

前に、iPod shuffle壊れた!と書きましたね。しかも、修理に出したいのに、修理サービスが始まっていないと。
で、先日、アップルのサイトを見ていたら、iPod shuffleの修理サービスがいつの間にか始まっていることに気付いて、早速、修理に出しました。本体を封筒に入れて、着払いで。
で、昨日、


戻ってきました。新品交換でした。
実は、本体だけでなく、ヘッドフォンとか含めたパッケージ丸ごとが新品で戻ってきたりして、と期待していたのですが、さすがにそれはなく、プチプチにくるまれたiPod shuffle本体だけが返送されて来ました。
発送してから約一週間ですかね。
いやー、これで、やっとまたiPod shuffleが使えますよ。
それにしても、壊れてから、はや一ヶ月以上。
長かった・・・。
この間、iPod 20GBを使っていたのですが、改めて修理から戻ってきたiPod shuffleを持ち歩いてみて、その小ささ、軽さに驚いていますよ。
スポーツクラブでも使いやすいし。
早速、気に入った曲や、英語の教材(映画の音声ですが)などをiTunesでぶち込んで、聞いております。
快適でございます。
iPod shuffle、お薦めですよ、ホント。
◆今日のBGM◆
Greatest Hits 1970-2002 by Elton John
前にHMV渋谷に行ったときに、「そう言えば、Elton Johnって持ってないなー」と思って買ったベスト盤。
お気に入りはGoodbye Yellow Brick Roadですかね。
P.S. 人気blogランキング。今日はこんな感じみたいです。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ