情報セキュリティEXPOに出展中!

20050629ise.JPGいやー、すごい人です。
今日から3日間、オーシャンブリッジは、東京ビッグサイトで開催されている情報セキュリティEXPOに出展しております。初日で悪天候にもかかわらず、朝から、すごい人です。
しかも、皆さん、「いいものを見付けよう!」という意識が、ものすごく高い方ばかり。いやー、やりがいがあります。
実は当社単独での展示会出展は、初の試み。
ということで、うちのスタッフはほとんど総出。
僕自身も、まるまる三日間、会場におります。
会場にお越しの皆さま、ぜひブース番号40-33のオーシャンブリッジブースにお立ち寄り下さい!
で、「高山ブログ見ました」と言って頂けると、もれなく、「セキュリティソフトCD-ROM」と、緑本&黄色本等々をプレゼントいたしますよ。まあそれはそれとして、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。
おっと、何を展示しているか、というと、最近発表した新製品と、まだ発表していない、ちょっとすごい新製品。
その名も、ProjectDox。
実はまだ発表も発売もしていませんし、Webサイトも中途半端にしかできていないんですが、先行して、この展示会に出品しちゃっています。
が、これが、来るお客様、来るお客様、皆さんにすごい反響です。
特に


情報漏洩対策関係で、文書・画像・図面ファイルのセキュアな共有を考えているお客様や、海外の工場とのCAD図面の安全な共有を考えているお客様、等々には、ドンピシャのようです。
というか、このProjectDoxと同じようなセキュリティアーキテクチャを採用しているソリューションって、全く、世の中にないんですよね。
で、その考え方が、皆さまのセキュリティニーズにぴったりマッチしているようです。
しかし、今日一日お約束した訪問アポをこなすだけでも、しばらく予定が埋まってしまいそうな・・・。ちょっと、予想以上の、反響ですねー。
ということで、このProjectDoxにご興味のある皆さま、ぜひ、明日、明後日でお時間を作って頂いて、東京ビッグサイトに足をお運び下さい!で、ぜひうちのブースに立ち寄って、声をお掛け下さいね。
そうそう、明後日の13:30から、私がプレゼンする、ProjectDoxに関するセミナーもあります。
セミナーの詳細はこちらです。ちなみに、この内容でプレゼンするのは初めて。
金曜日にご来場される方は、せっかくですので、セミナーにもご参加下さいね。
では、ビッグサイトでお待ちしています!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ