情報セキュリティEXPO最終日!

いよいよ本日で情報セキュリティEXPOも最終日です。
昨日、おとといは、あいにくの天気だったのですが、会場は盛況。
多数のお客様がオーシャンブリッジブースにご来場頂きました。ありがとうございました!
さて本日は金曜日で最終日、そして(今のところ)雨もありませんので、この三日間では最高の人出となりそうですね。
そうそう、本日は13:30から、僕のセミナー「情報漏洩防止と共有を両立する文書・図面管理ツールProjectDox」もあります。
お陰様で大好評のProjectDoxをしっかりご紹介しますので、会場にお越しの皆さまは、ぜひご参加下さい!
では、会場でお会いしましょう!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「情報セキュリティEXPO最終日!」への3件のフィードバック

  1. 実は弊社も同時開催のCRM EXPOに出展していました。
    なんどかオーシャンブリッジさんのブースの前を通ったのですが、高山さんはいつも商談中で結局声をかけられず仕舞いでした(笑
    初出展、大成功ですね!

  2. 丹野さん、いつもコメントありがとうございます&ご結婚おめでとうございます!(遅ればせながら)
    そうですか、出展されていたんですね。ブースに遊びに行けばよかった・・・。同じくアクセンチュア出身の沢登社長の会社、エンプレックスさんのブースには遊びに行ったのですが・・・。
    うちのブースにも来て頂いたんですね。何だか3日間、妙に忙しく、知っている方が来て下さっても全くお話もできず、という状況でした。
    でも、展示会もお祭り(学園祭)みたいなところがあって、楽しいですよね。

  3. ありがとうございます!
    結婚式が終わったと思ったらすぐにEXPOでした(笑
    実はeMplexさんのすぐ近くだったんです。
    #うちのボスは沢登社長とはたまに情報交換させてもらっているようです。

コメントは受け付けていません。