オーシャンブリッジ4周年at森のビアガーデン。

mori1.jpg実は先月、オーシャンブリッジは設立4周年を迎えておりました。
で、昨日、ちょっと遅れて、神宮の「森のビアガーデン」でお祝いをしました。(オーシャンブリッジには、僕も含めてビール好きが多いのです)
4周年ということで、これから結婚するスタッフの彼や彼女、最近結婚したスタッフの旦那さん、それから、これから入社予定の新しいスタッフも招待し、総勢15名で、ビール&バーベキュー。
いやー、やっぱ、夏はビアガーデンですねー。
特に、


森のビアガーデンは、ホントに楽しいですね。ナイスロケーション。まさに森の中。キャンプでバーベキューやってるみたいですよ。学生時代からたまに足を運んでいますが、今年、もう一回くらい来たいなーと思ってしまいました。
こんなナイスな環境の影響もあり、どんどんピッチャーをオーダーし、どんどんジョッキを空けていきます。初めてお会いする、スタッフの彼や彼女と話すのも、楽しかったですね。会社では見られないスタッフの一面も垣間見えたりして。
そうこうしているうちに、閉店時間に。ということで、タクシーで新宿に移動し、居酒屋で二次会。引き続きビールやワインなどで大騒ぎ。
ということで、本日は夕方まで、完全にダウンでした・・・。
でも、うちのスタッフはもとより、スタッフの家族(やこれから家族になる彼・彼女)の楽しそうな顔を見ていると、来年の5周年、6周年、そして10周年を迎える時には、もっともっとオーシャンブリッジを発展させて、もっともっといい会社にしていたいと、改めて、強く思いました。
気を引き締めてがんばります。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「オーシャンブリッジ4周年at森のビアガーデン。」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。