先週、ジャストシステムさんと「ConceptBase Net-It」を発表。

本日より職場復帰しました。

で、先週、僕がいない間に、ジャストシステムさんと共同でプレスリリースを発信しました。

ジャストシステムさんのConceptBaseシリーズと、オーシャンブリッジのNet-It Centralを組み合わせた文書活用ポータルシリーズ「ConceptBase Net-It」についての発表です。詳しくはこちらをご覧下さい。

日経産業新聞さん、日刊工業新聞さんといった新聞紙面を始め、japan.internet.com等の各種Webサイトなど、いろいろなメディアで取り上げて頂いたようです。掲載媒体はこちらにまとめてありますのでよろしければ。

さて、この「ConceptBase Net-It」シリーズは、


全部で3モデルご用意しているのですが、それぞれ、ConceptBaseやNet-It Centralを別々に買うよりも、かなりお得です。ConceptBase IVとNet-It Centralを組み合わせたモデルもありますよ。

製品Webサイトの方は現在作成中ですので、金額を含めた製品概要は、こちらのプレスリリースの方でご確認下さい。

それにしても、今回のプレスリリースではいろいろとありがとうございました>ジャストシステムさん。リリース一週間前に急にわがままなお願いをして、そのまま当人がバタバタと夏休みに入ってしまい、恐縮です・・・。これに懲りずに、これからもよろしくお願いします!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「先週、ジャストシステムさんと「ConceptBase Net-It」を発表。」への1件のフィードバック

  1. はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております。
    わたくし北原商店の北原と申しまして、この度社長ブログリンク集
    仕事人.com( http://www.shigotonin.com/ )を公開いたしました。
    コンセプトは、現在ご活躍中の社長様のブログをより多くの
    ユーザに知っていただくための、情報発信サイトでございます。
    高山様のブログサイトをリンクさせていただきましたので、
    ご報告申し上げます。お気づきの点等ございましたら、お気軽に
    ご連絡くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。