無料のPDF/TIFF/CSF対応ビューワ「Brava! Reader」がバージョンアップしました!

ちょっとご連絡が遅れてしまったのですが、「PDFを軽く見たい!」「TIFFを軽く表示したい!」という皆さまに大変好評を頂いている、無料のPDF/TIFF/CSF対応の高速・軽快ビューワ「Brava! Reader」が、先日、バージョンアップしました!
Brava! Reader 2.3の無料ダウンロードはこちら!
4月にリリースした旧バージョン(2.1)は、明日8月31日で利用できなくなりますので、上記リンクから、最新版をダウンロードしてご利用下さい。
今回のバージョンアップに伴う新機能、機能強化点はこちらです。
いろいろと細かいところで、お客様からのフィードバックを反映しております。
さてこのBrava! Readerですが、お陰様で大好評です。
気が付けば、ダウンロード数は、なんと・・・


15,000を超えておりました。
無料ソフトなので、広告宣伝には一銭も使っていないんですが・・・口コミパワーですね。
お客様の声を集約しますと・・・
「PDFがサクッと開ける!」
「図面をスキャニングしたA0サイズの重いTIFFファイルも、軽く見られる!」
「虫眼鏡とか、つまんでスクロールとか、機能と使い勝手がいい!」

というところでしょうか。お客様先でも、「あのBrava! Reader、いいよねー」とお褒め頂くことも多く、うれしい限りです。
また、製造業さんや建設業さんを中心に、社内の標準TIFFビューワとして、大規模導入を始められるお客様も増えてきたようです。
ということで、
まだBrava! Readerの軽さを体験していない皆さま!
PDFを軽く見たい! TIFFを軽く見たい!という皆さま!

ぜひこの機会にBrava! Readerをお試し下さい!
Brava! Reader最新版のダウンロードはこちら! です。
あと、同じ操作性で、AutoCADのDWG/DXF/DWFファイルもサクサク閲覧できる「Brava! Desktop」もぜひご利用下さい。
Brava! Desktop試用版の無料ダウンロードはこちら! です。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「無料のPDF/TIFF/CSF対応ビューワ「Brava! Reader」がバージョンアップしました!」への3件のフィードバック

コメントは受け付けていません。