バタバタと田舎へ。

今日は朝から某パートナーさんのオフィスを訪問。
来週正式発表する業務提携の件で、取材を受ける。
その後、今日締め切りの中途採用広告の原稿確認や、プレスリリースの段取り等について、メールと電話でやり取りしつつ、移動。
電車を乗り換えた新橋の駅でカレーを食べてから、虎ノ門へ。
ちょっと時間があったのでカフェで仕事をこなした後、お客様を訪問して新製品の商談など。
その後新宿へ移動。
またちょっとだけ時間があったのでカフェに入ってメール処理等々。
とやっているうちにバスの時間が迫ってきたため、急いでバス停に向かい、切符を買って、高速バスに乗り込む。
そう、この連休を使って、久し振りに田舎に帰って来ます。
今年のお盆は宮崎に行ったので、僕の田舎には帰れませんでした。
ということで久し振りの田舎です。
道中、iPod nanoが活躍してくれそうです。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ