日立さんと業務提携を発表。

突然ですが本日(正確には昨日ですが)、日立さんとの業務提携を発表しました。
イントラブログを活用した企業向けのナレッジ共有ソリューションに関する提携です。
詳しくは、プレスリリースにて。こちら(弊社)&こちら(日立さん)、です。(どちらも内容は一緒です。共同リリースなので当たり前ですが)
早速、日立の松本さんと僕のインタビューがITmediaさんに掲載されています。が! 何でしょう、この僕の顔。なんだか、


ミスターのものまねみたいになってますよ。
それはそれとして、その他、japan.internet.comさん等、いくつかのオンラインメディアで取り上げて頂いているようです。
また、今回の提携に伴い、明後日、「日立イントラブログ・コンベンション・2005秋」にて短い時間ですが講演します。(今プレゼン作成中。汗)
が! このイベント、大好評のようで、すでに申込みは締め切られています・・・。すみません。
日立さんとの提携に関しては、いわゆるブログに限らず、RSS関連等、いくつか技術的にもおもしろい連携を進めていますので、徐々にこのブログでもご紹介して行きたいと思います。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ