燃え燃え系秋田さんとセミナーやります。

いつもながら、直前のご案内で誠に誠に恐縮なのですが、明日午後、燃え燃え系秋田さんが社長を務めるサイバーソリューションズさんと、セミナーを開催します。

成功事例ユーザがライブで語る技術文書共有セミナー
 〜事例に学ぶ、先進ナレッジマネジメントの勘所〜

日時: 2005年10月5日(水) 14:00〜16:30 (開場 13:30)
会場: 丸ビル コンファレンス&スクウェアホール(丸の内)
>詳細・お申し込みはこちら

今回の目玉として、弊社&サイバーソリューションズさんのお客様である三菱電機コントロールソフトウェアさんから、「イントラネット上の文書が”缶詰”から”びん詰め ”に」と題した社内ナレッジ共有事例をご講演頂きます。非常に興味深いタイトルですよね。実は僕自身がこの講演を楽しみにしています。
さてこのセミナー、幸いにして、若干ですが席に余裕があるようです。
前回と異なり・・・不幸中の幸いです)
事例講演はもちろん、「オーシャンブリッジが考えるナレッジマネジメントとは何か」にご興味がある方や、Net-It CentralやCyberFinderにご興味のある方で、たまたまご都合のよろしい方、ぜひこちらからお申し込みの上、丸ビルまで足をお運び下さい。
(あまりいらっしゃらないかとは思いますが・・・重ね重ね、直前のご案内で申し訳ありません)
そうそう、今回の僕のパートでは、これまでのセミナーとは異なり、社内ブログやドキュメント管理ツールまで含めた、まさに「オーシャンブリッジが考えるナレッジマネジメントの全体像」(の概要)をご紹介する予定です。
(それもそのはず。過去のセミナー資料を基に作った資料に対して、秋田さんからダメ出しが出たので、気合いを入れて作り直してみました)
まさに初公開ですね。
ということで、明日、丸ビルでお会いしましょう!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ