ランチはポテトチップスとダイエットコーク。

今週月曜日より、取引先である米国Informative Graphics社のメンバーが来日しています。(うちの営業系スタッフのブログ「営業活動日記」にもエントリがありますね)
いつものように、社長のGaryとDirector of International SalesのCindyです。
ということで、朝から晩まで、社内でのミーティングやお客様先でのミーティングなど、バタバタしております。あまりにバタバタしていて、彼らをゆっくりランチに連れ出す時間もなく、みんなでミーティングをしつつ、ポテトチップスやサンドウィッチなどをつまみ、ダイエットコークを飲んでいる間に、お客様が来社されてしまうという次第。いかんですね・・・。(ちなみにGaryはダイエットコーク好き。以前ほどではないそうですが)
今回は前後のスケジュールの関係で、彼らの滞在期間がいつもの来日よりも短くなってしまっていて、しかもその反面、新製品や新規ビジネスなどに伴って、やらなければならないこと、決めておかねばならないことがいつも以上に立て込んでいて、という感じです。
なかなか普段はお互いに忙しく、最低限のメール&電話でのやり取りに終始してしまっています。そのため、久し振りに会って一緒に行動していると、事前に設定しておいたミーティングでのアジェンダ以外にも、あれも話しておかなきゃ、このことも意見を交換しておかなきゃ、ということがたくさん出てきます。ディナーの時間なども使ってディスカッションしているんですが、いやはや、時間が足りず・・・。
という状況で、ちょっとブログの更新も滞り気味ではありますが、また時間を見付けて更新したいと思っております。(あまり内容のないエントリーですみません・・・)

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「ランチはポテトチップスとダイエットコーク。」への2件のフィードバック

コメントは受け付けていません。