現在、パートナー様向けのイベント中。

20051110pnrmtg.jpg現在、弊社のパートナー企業様にお集まり頂き、「オーシャンブリッジ パートナーミーティング2005」を開催している最中です。場所は弊社オフィス近くのセルリアンタワー。おかげさまで、大盛況!です。(写真は暗くて分かりにくいですが・・・)
昨日も書きました通り、現在、米国のInformative Graphics社の社長のGaryたちが来ております。ということで、今回のパートナーミーティングはパートナーのみなさまとInformative Graphics社との交流の場でもあります。
先ほど、僕のプレゼントGaryのプレゼンが終わり、現在、うちの持木君が、画期的な新製品のデモをしているところです。新製品の新機能をデモするたび、会場がザワついております!うれしいですね。
ということで、まだプレゼン中ということで、詳しいレポートはまた改めて・・・。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ