ワインで打ち上げ。

20051110allee.jpgということで、おかげさまで無事に終わったパートナーミーティング&レセプションパーティの後、Informative Graphics&オーシャンブリッジのスタッフみんなで、打ち上げに。
場所はいつものように、恵比寿のワイン&イタリアンの店、alleeです。事前にママに電話して、料理はお任せで!とお願いしてあったので、あとはワインを選ぶだけ。とか言いつつ、ワインも結局ママのおすすめに従っちゃってるんですが。
でも、セルリアンタワーでのパーティの料理も非常においしかったので、パートナー様がみなさんお帰りになられた後、うちのスタッフもみんな結構食べていたようでした。てことで、今回は、食事よりも、ワインが進んだ感じ。Cindyは白、Garyは赤が好きなので、それぞれ、おすすめをオーダーしていきます。
ワインも手伝って、オーシャンブリッジのスタッフも一所懸命、


Gary、Cindyと英語でコミュニケーションを取っていました。Garyも、日本人はなんだかんだ言っても英語ができる、ということを知っているため、照れて話さないスタッフに、積極的に話しかけていました。いつものことなんですけどね。
20051110allee2.jpg木曜日の夜だったんですが、とにかく無事に一大イベントが終わったってことで、みんな安心したのか、みんな本当に楽しそうで、盛り上がりました。こういうスタッフの顔を見ると、オーシャンブリッジをやっててよかった、と本当に思います。
Gary、Cindyにも、「Noriはいいスタッフに囲まれている。Good teamだ。」と何度も言われました。もちろん非常にうれしかったのですが、反面、身が引き締まる思いがしています。そのいいスタッフを活かせるかどうかは、社長のビジョン、戦略、マネジメント次第ですから。
引き続き、がんばります。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ