メリークリスマス、だと言うのに・・・。

世間はクリスマス一色ですが、高山家は二人とも風邪でダウン。
しばらく抜けなかった僕の風邪(のど&鼻)は、ここ数日回復しつつあり、逆に、僕の風邪がうつったらしい、うちの奥さんの風邪が悪化していいたんですが、昨晩から、奥さんの風邪がまた僕に戻ってきました。
しかも、今度はのどや鼻ではなく、お腹が痛い・・・。
ものが食えず、頻繁にトイレに行く、という状況。
ぜんぜんメリーな感じじゃないですよ。
昨日、今日と、クリスマスイベントが2つあったんですが、結局、両方ともキャンセルして家に引きこもる羽目に・・・。ああああ、残念・・・。
うー、何とか今日中に復活せねば・・・。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「メリークリスマス、だと言うのに・・・。」への4件のフィードバック

  1. お大事に。。。
    全快で新年を迎えましょう!!
    カレーPartyは来年っすね♪

  2. >ゲロッパ店Choさん
    会社対抗カレー大会、やっぱ年内は無理でした。
    ってことで新春会社対抗カレー大会ってことで年明けにやりましょう!
    >萌え系サイバーさん、
    その通り・・・。
    昨日から僕は大分復活したんですが、うちの奥さんは今朝も相変わらず鼻ズルズルしてましたよ。

コメントは受け付けていません。