こりん星人。

そう言えば昨日、新宿を歩いていたら、こりん星からいらした方を見かけました。
高層ビル街で、ドラマか何かの撮影をされていました。
さすが芸能人、さすがグラビアタレント、さすが地球外生物。
遠目にも、身体が細かったです。
ちゃんとご飯食ってるんでしょうか。
顔はテレビで見るとおり。
ポヨっとしていました。
てことでこのエントリを書くためにちょっと調べてみたんですが、このこりん星人の方、大学生だったんですね。
自分の大学時代、こんな子は周りにいませんでした。
すごいですね。いろいろな意味で。
そうそう、有名人と言えば、先日また


「フォッ フォッ フォッ」の加藤さんを見かけました。
しかも、いつも同じ寿司屋に、同じ服装で、同じように居心地悪そうに一人で並んでいます。やはりテレビで見る通りの雰囲気。
てことで今度は加藤さんをWebで調べていたら、著書を発見。
思わずアマゾンで発注してしまいました。
あぁ、今日もインターネットのおかげで世界が広がりました。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「こりん星人。」への3件のフィードバック

  1. ちょっとタイムリーな話題でしたので、トラックバックさせて下さい。

  2. いいな!いいな!!
    見たかったな!!
    加藤さんには興味無いけど、、、

コメントは受け付けていません。