Outlookとも連携するNXPowerLiteの新バージョンをリリース。

昨日、PowerPointファイル軽量化ツールNXPowerLiteの最新バージョン「NXPowerLite 2.2.3」をリリースしました。(プレスリリースはこちら
この最新バージョン、何が変わったかと言うと・・・Outlookと連携できるようになりました。
具体的に言いますと、Outlookの電子メールに添付されたPowerPointファイルを、送信前に自動的に軽量化してくれるのです。
「自動的に」というのがポイント。PowerPointファイルを、これまで通りOutlookのメールに添付して、送信ボタンをクリックするだけで、NXPowerLiteが自動的にそのファイルを軽量化して、送信してくれるんです。
これは便利!!! Outlookユーザのみなさま、まぁだまされたと思って、一度体験版でお試し下さい。無料体験版ダウンロードはこちら。(ちなみに、このOutlook連携機能は、インテグレーテッドエディションでのみ実装されていますので、そちらをダウンロードしてお試し下さいね)
これで、画像たっぷり、表・グラフたっぷりのおもーい提案書をお客さんにメールするときでも、安心です。容量オーバーによる送信エラーとはおさらば、です。
なにはともあれ、まだNXPowerLiteをお試しでないみなさま。
ぜひ一度、お試しあれ!
一度試すとその効果に、必ず、ビックリされると思いますよ!
(ビックリしたみなさまの声はこちら

「Outlookとも連携するNXPowerLiteの新バージョンをリリース。」への1件のフィードバック

  1. 裏バイト/裏求人/裏仕事/高収入 闇バイト情報

    え、こんなバイトがあったの?
    今だけ限定丸秘裏バイト公開中。あなたは、裏バイトを発見できるか?(サイトのどこにあるのか探してみてね☆)

コメントは受け付けていません。