復帰に思う。

ちょっと書くのが遅くなりましたが、今月一日に、技術担当のIさんが、約一年間の産休からオーシャンブリッジに復帰してくれました。
で、いろいろな感慨が。
・子供を産んでもまた戻って来たいと思ってもらえる会社で、うれしいなー。
・あれからもう1年かー、時の経つのは早い。
あの夜に至ってはもう1年3ヶ月前かー、早い。
・Iさんの席を作るのにも、無理矢理作業机を空けなきゃならなかったし、やっぱり本格的に広いオフィスへの移転を考えないとなー。
早い、と言えば、オーシャンブリッジも来月で設立から丸五年。
会社も自分も、成長しているような、あまり成長していないような。
でも、今年は、あらゆる面で、ブレイクスルーし得るチャンスの年だと感じています。
今年ブレイクスルーできなければ、これからもずっと、これまで通りのペース。
今年ブレイクスルーできれば、これからは、一つ上のステージに。
無茶をするつもりはありませんが、でもチャンスはきっちりモノにして、一年後には「2006年は会社も自分も成長したなー!」と言えるようになっていたい、と思う今日この頃であります。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ