シャンパンで乾杯!

シャンパンで乾杯さてオフィス移転早々、NILS参加のために二日間オフィスを開けてしまいましたが、昨日は一日社内でお客さまやパートナー様とのミーティングが何件か。
夕方、サイバーソリューションズの燃え燃え系社長、秋田さんから頂いたMO?T & CHANDONのダブルマグナムボトルを開け、新オフィスを祝ってみんなで乾杯!
通常の4本分あるこのボトル。飲みきれるかなーと思いましたが、酒飲みの多いオーシャンブリッジ、すぐなくなってしまいました・・・。
その後、オフィス近くの居酒屋に場所を移し、オフィス移転&岡田君・棚原君の入社を祝って飲み会。
僕と持木君、明石君は、翌日、朝早く起きて結婚式のため滋賀まで行かねばならないのに、結局、電車がなくなるまで激しく飲み、タクシーで帰る羽目に・・・。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ