ハイパーギアさんとドキュメントセキュリティ分野で業務提携。

本日、下記の通りハイパーギアさんとのドキュメントセキュリティ分野での業務提携を発表いたしました。
オーシャンブリッジとハイパーギアがドキュメントセキュリティ分野で業務提携
〜内部統制を支援するドキュメント共有プラットフォームを実現する
「HG/WEB Defender for Net-It Central」を提供開始〜

早速、先ほど電話取材があった下記サイトにて取り上げていただきました。
[日経BP Tech-On! – ものづくりとIT] オーシャンブリッジとハイパーギア,文書管理のセキュリティ分野で提携
[VentureNow] オーシャンブリッジ、ハイパーギアとドキュメントセキュリティ分野で提携 2006/11/29追記
内部統制確立やSOX法対応、情報漏えい対策等で、ドキュメントセキュリティに対する企業ニーズは非常に高まっています。
オーシャンブリッジの文書共有システム「Net-It Central」やセキュアコラボレーションシステム「ProjectDox」を検討されるお客さまも、そのセキュリティ面に着目されるケースが非常に増えています。
今回のハイパーギアさんとの業務提携は、そのNet-It Centralの、
「イントラネットにアクセスしていれば、社内のマニュアルや規定集を閲覧できるけど、そのファイルをメールやUSBで持ち出したり、印刷することはできない」
という元々持っているセキュリティ面の特長を、さらに強化するものです。
このソリューションは、下記のセミナーでご紹介予定ですので、内部統制確立やSOX法対応で、セキュアなドキュメント管理基盤を検討されているみなさまは、ぜひご参加下さいね。
2006年12月6日(水)
内部統制を支援するドキュメント共有プラットフォームを実現する
HG/WEB Defender for Net-It Centralのご紹介セミナー

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ