マネージャ飲み会。

昨晩は、マネージャ&役員の計6人での飲み会。
新オフィスに移ってから初めて(というよりも、前回から5ヶ月近く経ってますが・・・)ということで、オフィス近くのつくねが売りの店、Vingt2(番番)にて。
オーシャンブリッジの場合、全員で飲みに行ったり、社内でインフォーマルミーティングの際に飲んだりしても、あまり仕事の話にならなかったりするんですが、さすがにマネージャーだけで飲むと、ほとんど仕事の話に。
僕が焼酎利き酒セットの一刻者、黒一刻、紅一刻を一人飲み比べているのを尻目に、最近入社した彼の仕事振りはどう?とか、あの会議のあの発言はどういうものか、とか、あんたマネージャなんだからもっとこうしなさいよ!とか、そんな議論が繰り広げられておりました。
それぞれ自分のグループを率いているマネージャ同士が、お互いに腹を割って話せるよい機会ということで、もっと定期的にやるべきだね、ということに(前回も同じ結論だったわけですが・・・)。
オフィスの周りには行ってみたい店がいっぱいあることだし、今後は月一回、必ず開催していくことにしよう。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ