全社で、中華料理とWii。

ミーティング昨日は、新オフィスで初の全社インフォーマルミーティングでした。今日のテーマは、来月開催予定のカンファレンスの準備についてと、先日アメリカ出張に行ってきた明石君の出張フォトレポート。
そして重要なフード関係。いつもはピザ+ビールなわけですが、今回は、旧南平台オフィス時代にお世話になった東亜飯店から、約束通り、中華料理のデリバリーを取ってみました。
やっぱり中華は大人数だといろいろな料理が楽しめていいですね。
そしてやっぱり、東亜飯店はうまい!
僕はランチで行くと、いつも麻婆豆腐定食ばっかり食べていたわけですが、今回改めていろいろな料理を食べ、そのうまさに感心してしまいました。
ということで、うまい中華料理とビールを腹に入れつつ、出張レポートを聞き、その後はWiiが登場。
今回はゲームではなく、みんなでWii-Tubeでおもしろ動画などを見てみました。でも音声をプロジェクタのスピーカーから出力したので、ちょっといまいち。これは要改善。オフィスのリラクセーションスペースに設置予定のiPod用スピーカーを購入したら、それをつなぐこととしよう。
それにしても「働くおっさん●場」、やばいっすね、あれ。。。昨日も引いているスタッフも。。。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ