ついにマッサージチェアが到着!

来ました。
ついに来ました。
黒くてデカい、ニクい奴が。
スタッフ一同が心待ちにしていたマッサージチェア。
ついに、先ほどオフィスに到着しましたよ!
昨年オフィスを移転する際のレイアウト検討の段階からマッサージチェアのために確保してあった、リラクセーションスペースの隅のエリアに、無事設置されました↓。
マッサージチェア到着
ちなみに、機種はナショナルの最新機種、リアルプロEP30002。
早速、クイック5分コースを試してみたんですが、さすがにいい感じです。
マッサージチェアの域を超えたテクニックで、機械というよりロボットです。
iPod Hi-Fiで音楽を聴きながらのマッサージ。
まさにリラクセーションです。
リラックス系のアイテムが揃ってきたので、これからは、遊び系・おもしろ系のアイテム(ゴールドライタンとか)を揃えていこうかなあ、と考えている次第。
オーシャンブリッジオフィスにお越しのみなさま、ぜひスタッフに声を掛けてリラクセーションスペースも覗いてみてくださいね。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ