ゴールドライタンが届く。

以前Amazonで予約注文し、いつ届くかと心待ちにしていたゴールドライタンの超合金が本日到着。(「ゴールドライタン」もだが、「超合金」っていう言葉も非常に懐かしい)

子供の頃、欲しかったけど、買ってもらえなかった品。あの時は、超合金はあきらめ、400円くらいのプラモデルで我慢した記憶が。

それが今、復刻され、自分の手元に。
この質感、この重さ、このギミック。
ちょっと感動です。

まさに大人買い、まさにキッダルト
バンダイさんの思惑にすっかりはまってしまいました。

ってことでいくつか写真を撮ったのでご紹介↓。


ゴールドライタン
こんなポーズもできます。

関節の可動部分が多く、結構いろんな動きができます。

ゴールドライタン
専用収納ケースに収まる。

この大げさ感が○。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「ゴールドライタンが届く。」への2件のフィードバック

  1. あー懐かしい!!(・-・)
    いいな、いいな、
    今度事務所に行って見せてもらっても良かですか?

  2. カレー屋店Choさん、松葉杖生活、大変みたいですね・・・。
    ってことで、足が治ったらぜひ見に来てください。
    (もちろん松葉杖生活中でもOKです!)
    ライタン君、家から連れて来ておきますんで。

コメントは受け付けていません。