Business Blog & SNS World 07に(微妙に)出展中。

昨日から明日まで、東京ビッグサイトにて、Business Blog & SNS World 07が開催されています。
オーシャンブリッジも、微妙に出展させていただいています。
と言うのも、以前より日立製作所さんのBOXERBLOGとNet-It Centralの連携ソリューションを同社さんと展開しており、大手企業でも続々採用いただいているんですが、そのご縁で、同社さんのブースの一角にNet-It Centralコーナーを設け、オーシャンブリッジスタッフが常駐するという体制で出展させていただいているんです。
日立製作所さんと言えば、昨日の日経産業新聞やZDNet等に「ウィルコム向けに社内ブログ使った情報共有システムを構築」というニュースが掲載されていますね。実は、このウィルコムさんで導入されたBOXERBLOGも、Net-It Centralと連携しているんです。
昨日と明日予定されている日立の松本さんのセミナーでは、ウィルコムさんや某製薬会社さんでの、BOXERBLOG+Net-It Centralの事例も詳しく紹介されますよ。またブースでのミニセミナーでも、このあたりのソリューションの紹介があるはずです。ぜひ足をお運び下さい。
またオーシャンブリッジでは、このBusiness Blog & SNS World 07に出展されている他のブログ/SNS関連企業さんともすでに協業していたり(ドリコムさん)、また近々協業を発表するよう進めていたりしております。
今年はこのあたりのWeb 2.0関連の動きもすこし充実させていきたいな、と思っている次第。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「Business Blog & SNS World 07に(微妙に)出展中。」への1件のフィードバック

  1. 高山が久しぶりに講演します「イントラブログセミナー」

    ナレッジプロパティ、シックスアパート主催のセミナーで、オーシャンブリッジ代表の高…

コメントは受け付けていません。