オーシャンブリッジではどんなメンバーが働いているのか?

先日、オーシャンブリッジの企業サイトの主要メンバーページが更新されました。
主要メンバーと言いつつ、現時点では原則として全メンバーを掲載しているんですが。
(あ、今年度に入ってから入社した2名については、現在原稿作成&写真準備中とのこと)
まだまだ小さい会社ですし、基本的に「顔の見える会社」を目指していますので、社長の僕だけではなく、みんなの経歴を写真付きでご紹介しております。
改めて見ると、ビジネスがビジネスだけに、海外にゆかりのある人間が比較的多いですかね。
それにしても、僕が最初の会社を辞めてからもう10年にもなるとは・・・。
オランダ駐在ももう12年も昔の話。
Net-It Centralを日本でリリースしたのは9年前。
オーシャンブリッジを設立したのは6年前。
時の経つのは早いですね・・・。
それはさておき、改めて、オーシャンブリッジメンバーをよろしくお願いいたします。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ