お客さまからのうれしい一言。

お客さま先を訪問した時に、
「弊社ではこんなソフトウェアも扱ってるんですよ」
とOfficeファイル圧縮・軽量化ツール「NXPowerLite」をお見せすると、
「ああ、これ便利ですよね。みんなで使ってますよ」
と言われることが増えています。
これはすごくうれしいこと。
自分たちが海外から見付けてきて、「これは便利!日本で広めないともったいない!」と思って展開しているソフトウェアが、自分たちの知らないところにまで広がっているということですから。
でも、もっとうれしいお言葉は、
「でもオーシャンブリッジさんって、Net-It Centralとか、NXPowerLiteとか、いつもホントにシンプルで使えるソフトウェアばかり見付けてきますよね」
というもの。
これはソフトウェアそのものだけではなく、オーシャンブリッジのビジネスや、テクノロジーに対するスタンス、考え方、フィロソフィーについて、共感し、評価していただいているということですから、本当にうれしいです。
先日、NXPowerLiteの導入事例を取材させていただいた造船会社様からも、そして先ほどNet-It Centralのご紹介のためにご訪問させていただいた製薬会社様からも、同じコメントをいただきました。
これからも、みなさまからこうしたお声を聞けるよう、スタッフ一同がんばっていきたいと思います。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ