ロンドン初日が終わっていよいよNeuxpowerと初対面。

昨日はあれからロンドン市内を激しく歩き回りました。
ホテルのあるNotting Hill GateあたりからHyde Parkを縦断してバッキンガム宮殿を経てPiccadilly Circus付近まで来て、そのあたりのPubでビールとフィッシュ&チップス。
そこでさっき買ったZagatt Surveyよりロンドンでは人気があるらしいレストランガイドをくまなくチェックし、ディナーの作戦を練る。
その後せっかくなので二階建てのバスに乗ってホテルまで一旦戻り、それからまた徒歩で、さっき探したレストランのあるKensingtonあたりまで歩くが、思ったよりも遠い・・・。で、探していたレバノン料理のレストランを見付けたら、なんと夏休み。しかも張り紙によると8/25まで夏休みって書いてあるのに、勝手に延長しているらしい・・・。
で、次点のペルシャ料理屋を探してまた歩き回るが、地図が粗くてなかなか見付からず、激しく歩き回ってようやく見付ける。のどが渇いたのでまずはビール、と頼んだら、何と酒が一切ない。
酒はBYO(持ち込み)ってことで、隣のバーで赤ワインを調達してやっとアルコールにたどり着く。
で、激しくカバブ等を食べて、帰りはさすがにバスで戻る。
・・・さて、現在月曜日の朝。
泊まっているホテルではWi-Fiがなかなかつながらないので隣のホテルのカフェに来ております。
これから、NXPowerLiteの開発元、Neuxpower Solutionsに向かいます。ついに初対面。
今日明日と彼らとのミーティングが盛りだくさんです。
さて、どんな対面&ミーティングになるか・・・楽しみです。
では、行って参ります!