部屋の隅から隣のホテルのWi-Fiが(微妙に)つながる。

先ほどのカフェの無料Wi-Fiは、2.5ポンド以上買い物をするごとに30分の無料接続が付いてくる、ということで、ドリンクを2つオーダーして一時間粘ったものの、それ以上は飲む気がせず、とりあえずホテルに戻る。
ちなみに僕らのホテルの隣は大手チェーン系のホテル。
で、僕の部屋はその隣のホテルに一番近い角の部屋。
ということで、もしや・・・と思って部屋の隅にPCを持ってきたら、微妙につながります。
ちょうど先ほど、シカゴの空港内で24時間分買ったBoingoのWi-Fi接続サービスが、何とか使えています。
が、非常に電波が弱くて不安定・・・。
このエントリを書いている最中にも、切れたりつながったり。
さて今日はこれから部屋で仕事をしてから、ロンドンの街に出てみようかと思っています。
まずはNational Galleryに行って、それからやっぱパブでビールとフィッシュ&チップスかな。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ