オーシャンブリッジサイトにオフィス紹介ページや社内イベントページを新設。

先日来、オーシャンブリッジWebサイトの採用情報ページを充実させるべく、いろいろと手を入れております(僕じゃなくて経営管理部の山下さん(ヤティ)が)。
まだ第一フェーズなんですが、いくつか新設ページができましたので、少しご紹介。
まずオフィス紹介ページ。廊下に張り出されたマインドマップ、リラクゼーションスペースのマッサージチェア、青山通りを見下ろし、六本木ヒルズ&東京タワーを望む夜景など。
続いて社内イベントページ。マインドマップ作成風景や、フランス料理のメニュー、黒ひげ危機一髪など。
主要メンバーページも更新されました。10月に入ってマネージャに昇進した菅沼君(ワイン担当マネージャ)、棚原君(アルコール担当マネージャ)等々(僕のプロフィールも若干修正)。
応募者の方に向けた僕からの「トップメッセージ」のページもちょっと手を入れました。
なお、オーシャンブリッジの現在の募集職種は、テクニカルサポートエンジニアのみです。他の職種は募集しておりません。
が、営業でもマーケティングでも、「我こそは!」という方は、いつでもWelcomeですので、ぜひrecruiting@oceanbridge.jpまでご連絡くださいね。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ