シリコンバレーの吉川さんの某パーティに参加。

このブログにもたまに登場しているIP Infusionの吉川さん(僕がオーシャンブリッジ設立前に在籍していたベンチャーの創業者)から、先週久々にメールが(iPhoneフィーバーのとき以来か?)。
ついに何か新しいことを始めるらしい。
で、親しい人たちを集めて、報告会を兼ねたパーティをやるとのこと。
ということで、昨日行ってきました。
吉川さんから聞いた話は、どこまで書いていいのかよく分からないので割愛(スミマセン)。
でも相変わらず野望に燃えていました。
いつまでも本当にビジョナリーでアントレプレナーです。
僕は翌朝一番で会議があるため、一次会で帰ろうと思ってたんですが、気付いたら電車が無くなってしまったため、そのまま二次会へ。
二次会ではいつものように、オーシャンブリッジの今後の方向性や僕の経営者としてのあり方などについて、吉川さんから手厳しいアドバイスをいろいろといただきました。
吉川さん
いろいろと話し込んでいるうちに、気付いたら3時近く。
翌日を心配しつつ帰途につきました。
それにしても吉川さんはホントにスケールが違う。
僕もがんばらないと。
あ、でも僕は僕なりのやり方で、がんばっていきます。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「シリコンバレーの吉川さんの某パーティに参加。」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。