浜名湖の湖畔で缶詰中。

というわけで今朝から浜名湖に来ております。
経営者が集まり、今日明日とホテルに缶詰になって、それぞれに経営計画を練っております。

自分の中で、どこまで深く深く掘り下げられるかが肝なんですが、それがなかなか難しい・・・。
毎年やっていることなんですが、特に今回は、これまでよりもう一段深いレベルでの思索が必要なようです・・・。
明日の夕方までにどこまで落とし込めるか。

この太陽↑のような明るい気持ちで、明日を終えられれば、と思います。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「浜名湖の湖畔で缶詰中。」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。