サイバーソリューションズとの合同新年会@月島(動画あり)。

昨日夕方、浜名湖での缶詰終了後、一路月島へ。
毎年恒例となった、サイバーソリューションズさんとの合同新年会です。
昨年は会社対抗カラオケ対決だったわけですが、今年はボーリング対決。
残念ながら僕はボーリングには間に合わず、二次会のもんじゃ焼き屋さんから参加。
同じテーブルのサイバーソリューションズ社長の秋田さんが、もんじゃを焼いてくれましたよ。

もんじゃを食べながら、サイバー酒井さんから成績発表。今年はオーシャンブリッジが昨年のカラオケ対決の雪辱を果たし、見事に勝利いたしました。めでたしめでたし。
悔しがる秋田さん。「次回はソフトボール対決じゃ!」と息巻いていましたが、実現するかどうか・・・。
その後、近くの居酒屋に場所を移して三次会。
翌日4時起きで家族とスキーに行くという秋田さんは、いつの間にか消えている。結果、サイバー3人、オーシャンブリッジ4人の計7人が参加。相変わらずオーシャンブリッジメンバーは酒が好きだ。
飲んでいるうちに、Xactiを持っていたことを思い出す。最近、お客さまの導入事例取材の様子をXactiで撮影してまして、今後は写真やテキストだけではなく、動画でも、導入事例を公開していければと考えている次第。
で、せっかくなので、みんなで飲んでいる様子を撮ってみました。YouTubeにアップしてブログに貼り付けてもおもしろいかも、と思いつつ。
しかし、さっき改めて見てみたら、ちょーっと公の場では公開できないようなトークばかり・・・。
適当に前後を削って、差し支えのない部分をとりあえずアップしてみました。あ、でもSさんには差し支えあるかも。すみません・・・>Sさん。あ、でもくれぐれも、この動画を撮影したのは僕じゃなくてまゆりんですから。

・・・ということで、お互いの会社のぶっちゃけトークで盛り上がりつつ、月島の夜は更けていったのでした・・・。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ