ヒラ会からの提言。

先週金曜日の夜、また「ヒラ会」(またの名を「未来のマネージャ会」)が開催されたらしい。
そう言えば昨年11月にも開催されていた。
女子ランチには招聘される僕も、ヒラ会には招聘されない。役員やマネージャのいないところで、オーシャンブリッジをもっと良くするための改善策(や会社に対する不平不満(や上司の悪口))を話し合う場なので、しょうがない。
つまり、先月の合宿の夜にやった激論の続きを、話の分からない上司を抜きにしてやるということだ。
さて本日、ヒラ会旗振り役の経営管理部まゆりんから、山のような改善要望・改善提案のリストがメールで送られてきた。
要望の例を一部挙げると、
 ・高山さんの営gy
 ・Wii Fitや体重k
・・・いろいろな意味で、ここに書くのは憚られる。
面倒くさいので原則スルーしようと思っていたが、これだけ挙がってきた要望・提案をそんな扱いにしたら、明日から僕の机が無くなっているかも知れない。
この間もらったワイングラスも取り上げられてしまうかも知れない。まだ使ってないのに。
しょうがない。今週検討するか。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ