スタッフから初めての誕生日プレゼント!

昨日は、37歳の誕生日でした。
5月6日は、カレンダー上、ゴールデンウィークに組み込まれて休日になってしまうことも多く、会社ではこれまでスルーされっぱなしだったんですが・・・
本日、朝の全社ミーティングを締めようとしたら、ヤティ(経営管理部)が、「あ、高山さん、ちょっと待って!」と会議室を出て自分の席に飛んでいく。
で、会議室に戻ってきたと思ったら、その手には黄色い包みが。
なんと、誕生日プレゼントをくれるではないですか!
オーシャンブリッジを創業して8期目なんですが、初めてですよ、スタッフからプレゼントをもらったのは(涙)。
包みの中身は、某リー○ル社のOに似た、脚無しのワイングラス。社内でのワイン部活動で使えるし、ワインの好きな僕にはピッタリじゃないですか!
しかも名前入りです。(まあ正直に言うとテプラで作ってくれたラベルを自分で貼ったわけですが、そんなことはどうでもいいんです)



うれしいので、当分、机の上に飾っておきます。積み上がった本を倒して割ったりしないように気を付けねば。
ありがとう!>スタッフのみんな。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「スタッフから初めての誕生日プレゼント!」への2件のフィードバック

  1. tsujiさん、ご無沙汰しています。
    コメントありがとうございます!
    そうそう、tsujiさんのブログ、オーシャンブリッジ内で大人気ですよ。

コメントは受け付けていません。