創立7周年。

昨日、2008年6月13日は、オーシャンブリッジの創立記念日でした。
早いもので、会社を設立して丸7年。
これまで山あり谷ありでしたが、みなさまのお陰で、ここまで来ることができました。本当にありがとうございました。
せっかくの創立記念日、そして金曜日ということで、昨晩は、会社に残っていたメンバーで、近くに飲みに行きました。
ビールやワインを飲みながら、7年間の思い出話を・・・とはならず、いつものように、会社の現状や今後について、激論してきました。
二次会は最近微妙に恒例となりつつあるベルギービールのバーへ。激論を続けているうちに、店内のテレビでEURO 2008のイタリア対ルーマニアが始まったため、サッカーを見ながらビールやラムを飲み、気付いたら3時過ぎ・・・。
そんなオーシャンブリッジではありますが、これからもよろしくお願いいたします。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「創立7周年。」への6件のフィードバック

  1. 設立7年おめでとうございます。
    会社の年齢的にはほぼ同じですね。これも一つの通過点ですが・・・お互いにこれからも頑張りましょう!!

  2. 創立7周年、おめでとうございます!
    会社は、同じ年なんですね(笑)
    これからのますますのご発展をお祈りしています。

  3. >ITおやじさん
    いつもコメントありがとうございます!
    なるほど、メタフェイズさんとオーシャンブリッジは同じ年の設立だったんですね。
    これからもよろしくお願いします!
    >minakoさん
    ご無沙汰してます&コメントありがとうございます!
    ニューズ・ツー・ユーさんも2001年設立だったんですね。
    まずはこの三社でゼロイチ世代を名乗りますか(笑)

  4. 7周年おめでとうございます!
    うちも追いつけるよう頑張るぞ!…と思ったのですが、これって追いつけるもんではないと気付きました。。

  5. tsujiさん、
    コメントありがとうございます!
    年々平均年齢が上昇志向なオーシャンブリッジではありますが、適宜若い血を投入しつつ、貴社のパワーに負けないようがんばっていきたいと思ってます。

コメントは受け付けていません。