渓谷にてマネージャ合宿。

この土日と、山奥の渓谷にマネージャ合宿に行ってきました。
某所でマネージャ合宿中
二日間、山の中に籠もって、オーシャンブリッジの存在意義や今後目指す姿などを突き詰めて議論してきました。
土曜日早朝に家を出て、帰ってきたのが日曜日の深夜(というかすでに月曜日)。そして土曜日の夜はほとんど寝ないで朝まで議論。
ということで、今日月曜日は、マネージャ陣はみんな眠そうです(僕も含めて)。
でも、予想を遙かに超える成果が生まれたすばらしい合宿となり、オーシャンブリッジの今後が、自分自身、本当に楽しみになってきました。
さあ、これから一層、楽しくがんばって行きますよ!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ