2008年度第1四半期終了、新メンバー入社。

早いもので、2008年度も4分の1が終わってしまいました。
昨晩は、第1四半期のレビューも兼ねたインフォーマルミーティングを実施。各部門から、第1四半期のタスクの進捗状況や、良かった点・悪かった点、そして第2四半期の方針等が発表され、その後、例によってビール&サンドイッチを飲み食いしつつ、みんなでわやわやとしておりました。
そして第2四半期初日となる本日7月1日には、新設のマーケティング部に待望の即戦力、F君が入社。これまで空席だった僕の目の前の席で、早速バリバリと仕事をしてくれています。今まで僕がやろうと思いつつできていなかったことを、早速サクサクとやってくれて、心強い限り。
オーシャンブリッジは今、海外提携案件の増加や、既存事業の大規模案件連続受注、先日のマネージャ合宿でのマネジメント層のコミットメント&結束強化など、いろいろな面で動きがあり、なかなかおもしろい状態になってきました。
先を見据えつつ、足元も固めつつ、がんばっていきます。
P.S. 先日書きましたように、ベクタープロレジ大賞に「Officeファイル圧縮・軽量化ツールNXPowerLite」がノミネートされました! 下記サイトより「1クリック」で投票可能です。
昨日入手した情報によると、部門賞受賞には、まだまだみなさまの応援が必要な状況です!みなさまの清き1票、清き1クリックによる応援を、何卒、よろしくお願いいたします!
proregi.gif

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「2008年度第1四半期終了、新メンバー入社。」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。