・・・ということで伊那に帰省してきました。

先日書きました通り、伊那に帰省してきました。昨晩戻りました。
先日の件を、新聞紙面を見せつつ実家の家族に確認しましたが、全く実感がないようでした。
街を少し歩いてみましたが、そんな雰囲気は一切ありませんでした。
ということで、この件に関する収穫はなく、結局、お墓参りをし、お世話になっている方にご挨拶に行き、おばあちゃんと羊羹を食べて、戻ってきました。
今回の道中、iPhoneのTwitter関連&写真関連のアプリを使って写真を撮り、FlickrとTwitterにアップしていたのですが、それを貼り付けておきます。
ローカル線、飯田線の車内



伊那市駅で飯田線を見送る



伊那市駅









実家









羊羹を食べる



酒を飲む



実家の屋上からの風景






坂下神社



お墓のある常円寺



母校、伊那小学校



伊那小学校からの眺め



実家のすぐ近く、天竜川と小沢川の合流点



帰り道、飯田線からあずさに乗り換える岡谷駅





★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ