こわれてもそのまま使える、究極のギミックみやげ。

ここのところスタッフからもお客さんからも皮吹雪ネタで突っ込まれている(避けられている)僕ですが、会社思いの僕のことですから、当然、ミックヌビンズ以外にも、ステキなお土産を買ってきました。
その一つがこちら。



螺旋状に切り込みの入ったこのお盆状の板ですが、一方向に縁を持ち上げると、なんとビックリ、こんなすてきなカゴ?状に。



このちょっと不思議で、ギミックがナイスなお土産に「えー、すごい!」と興奮したヤティ。興奮のあまり、逆方向にビローンとやってしまい、いきなり壊してしまいました・・・(涙)。



見事に三分割されてしまったこのお土産。何とか直そうと木工用ボンドを買ってきたヤティ。
しかし、ボンドを使わずに、そのまま組み合わせてみたら、アラ不思議、そのままカゴ状にできました。
このように、ミックヌビンズを入れても大丈夫。



こわれてもそのまま使える、究極のギミック。
すばらしい職人魂に、皮吹雪をまき散らしながら感激した、そんなWednesday Afternoon, 3 PM

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ