パートナー企業さんと三年振りの飲み会。

昨日は、オーシャンブリッジのパートナー企業であるキヤノンマーケティングジャパンのOさんとHさん、そしてオーシャンブリッジOBのY田さん、そして現役メンバーの持木君、みやぽん、僕というメンバーで、焼肉に行ってきました。
キヤノンマーケティングジャパンさんは、オーシャンブリッジ製品のNet-It CentralやBrava!等を販売してくださっていて、OさんとHさんは、それらの製品を担当されていました。当時、米国フェニックスで、海外パートナーのInformative Graphics社の社長のGaryを交えて三社会議をするなど、かなり密に協業させていただいていました。残念ながらその後、お二人とも担当が変わってしまい、ここ数年、ご一緒する機会がなかなかありませんでした。
Oさん、Hさんと最後に飲んだのは・・・こちらのエントリを見ると、もう3年以上前でした。
オーシャンブリッジ卒業後、コンサルティング会社を経営しているY田さんとは、先日のOBOB会以来だから半年振り。
ということで行ったお店は、世田谷の淡島にある韓てら
焼肉 韓てら
お店のオーナーが、Oさんのお友達ということで、Oさんたちは常連みたいです。しかもネットで検索すると、芸能人が多く来る店らしい。昨日もプロレスラーの前田日明氏がいたらしい。僕は見ませんでしたが・・・。
肉はさすがにおいしかった。ワインもおいしかった。テラス席で気持ちよかった。
久々の再会に、近況報告や思い出話で話も弾み、非常に楽しく、よい時間でした。
そしてその後、例によってカラオケに。Oさん、Hさん、Y田さん、僕の4人で繰り出しました。
Y田さん、例によって楽しそうにビリー・ジョエルを歌っていました。右手でピアノを弾きながら。
楽しそうに歌うY田さん
「勝手に人の写真をブログに載せるな」と昨日しつこく言われましたが、載せちゃいました(へへ)。
その代わり、名前を伏せ字にしたので許して下さい>Y田さん
ということで、Oさん、Hさん、ありがとうございました! またやりましょう!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ