上には上がいる。

一昨日の夜、いつもお世話になっている割烹網谷さんに行った。
松茸のお碗
大将と話していたら、「高山さん、あのブログ、読みましたよ。おもしろいっすねー」と言う。
何のエントリかと思って聞いたら、スポーツクラブパンツネタのエントリだった。
「でもね、高山さん、前に、もっとすごい人がいたんですよ」と言う(大将も同じスポーツクラブの会員)。
聞いてみたら確かにすごい。以下その話。

大将が風呂場でサウナに入ったところ、先客が一人いた。
その中年男性、瞑想しているのか寝ているのか、目をつぶって座っている。
何気なくその人の腰の辺りに目をやると、何となく違和感がある。
腰回りに掛けてあるはずのタオルが、どうにもタオルっぽくない。
普段かけている眼鏡を、脱衣所に置いてきた大将には、よく見えない。
でも気になる。
ということで、本人が目をつぶっていることをいいことに、近付いて目をこらす大将。
そしてビックリ。
なんと、タオルじゃなくてパンツだった。
しかも、ミッキーマウスのプリント柄

上には上がいるものだ。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ