「転職のまぐまぐ!」インタビューの後編が掲載されました。

先週ご紹介した「転職のまぐまぐ!」の「ビジネスキーパーソンwebインタビュー」の後編が、昨日掲載されました↓。
http://career.mag2.com/interview/081009/2.html
先週の前編と異なり、後編では「社員を育てるために必要なこととは?」とか「恥ずかしくない働き方をしよう」とか、偉そうなことを言っています。
社外の方にはこういう偉そうなことも言えるんですが、社内では、つい先ほども、僕が言った一言に対してかんなりん(仮)から「社長なのに了見が狭い。」と一刀両断されました。社長ってつらいですね。
それはさておき、「人が増えたはずなのに、利益を出せず大赤字になりました」など、リアルでつらかった頃のことも書かれていたりしますので、よろしければお読み下さい。
転職のまぐまぐ!- ビジネスキーパーソンwebインタビュー – オーシャンブリッジ 高山知朗社長 後編

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ