「学生が選ぶベスト・オフィス・100」に選ばれました。

この度、オーシャンブリッジのオフィスが、「学生が選ぶベスト・オフィス・100」に選ばれました。
僕の古巣のアクセンチュアや、サイバーエージェントさん、インテリジェンスさん、リンクアンドモチベーションさん、ロレアルさん、そして、中田英寿さんや北島康介選手のマネジメントで有名なサニーサイドアップさんといった有名企業に囲まれての選出です。
2年前のオフィス移転の際には、限られた予算でいろいろと工夫し、できるだけ快適に楽しく仕事ができる、また時には一息ついてリラックスできるオフィスを目指したわけですが、今回、それを客観的にご評価いただきました。
しかし改めて移転当時のエントリを見てみると、前のオフィスの僕の机、書類(ゴミ)の山がすごい。あれでよく仕事ができたものだ。あれ、机の上に、当時、毎朝am/pmで買って飲んでたカゴメ野菜ジュースの缶が。なつかしー。あれ、いつから飲まなくなったんだっけ?
・・・と一人思い出にふけるのはそのくらいにしまして、「学生が選ぶベスト・オフィス・100」の件。
先日、学生さんお二人が来て取材してくださった記事が、すでに公開されています。写真からインタビュー記事から、盛りだくさんのコンテンツです。うれしいので各ページをキャプチャして貼っちゃいます。
■こだわり(オフィス)・・・二人の学生さんに挟まれる高山
■こだわり(社風)
■採用情報
■インタビュー・・・ヤティも登場
■フォトアルバム
おっと、学生さんと言えば、ちょうどこれを書いている今、ミーティングルームでは、オーシャンブリッジ初の新卒採用の面接が行われています。表向きには新卒採用は行っていないんですが、そこを敢えて応募してきてくれる学生さんには、積極的に面接しています。
ということで、気概ある学生のみなさん、渋谷でお会いしましょう!
(でもこのブログ見てる学生さんっているんだろうか?)

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ