イギリスから届いた巨大な引き出しボックス(?)は・・・。

さっき、会社に大きな荷物が届いた。
どうもイギリスからの荷物らしい。
早速空けてみると、段ボール箱の中から、こんな赤い箱が出てきた。
英国のNeuxpowerから届いた巨大な箱。
「何だろう」と思ったら、先日来日していたイギリスのパートナー企業、Neuxpowerからのクリスマスプレゼントでした!
さすがロンドン、ハロッズのクリスマスギフトボックス!
なんとも豪勢に、引き出しになってます。
英国のNeuxpowerからの巨大な荷物はハロッズのクリスマスギフトボックス!
ちょっと写真では大きさが分かりにくいかも知れませんが、結構デカいです。左にあるキーボードやマウスと比べてみてくださいな。
中には、クリスマスビスケットとか、クリスマスコーヒーとか、クリスマスティーバッグとか、クリスマストリュフとか、クリスマスマスタードとか、クリスマスターキッシュディライトとか(ターキッシュディライトが何なのか分からないんですが)、いろいろとクリスマスな感じのお菓子やらなにやらが詰まっていました。オーシャンブリッジみんなでいただきます。
そして同封されていたカードには、
Neuxpowerからのクリスマスカード

TO ALL AT OCEANBRIDGE,
HAVE A VERY MERRY
CHRISTMAS AND A
WONDERFUL 2009. FROM
YOUR FRIENDS AT
NEUXPOWER

とありました。
「FROM YOUR FRIENDS AT NEUXPOWER」ですって。うれしいですね!
ありがとう!>Neuxpowerのみんな。
To Neuxpower:
Thank you very much, and we all wish you a very merry Christmas, too!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「イギリスから届いた巨大な引き出しボックス(?)は・・・。」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。