結婚十周年です。

100%プライベートなトピックで恐縮です(まあ普段からあまりマジメなトピックはありませんが)。
今日で結婚十周年となりました。
時が経つのは早いものです。
僕が大学に入学した直後の18歳の4月に、サークルの先輩だった奥さんと出会い、3年生の夏に付き合い始め、24歳〜25歳にかけての一年強、日本・オランダ間での遠距離恋愛を経験し、27歳で結婚し、今日で丸10年が経ちました。
その間、僕は、大学生、アクセンチュア、Web構築関連ベンチャー、そしてオーシャンブリッジ創業と立場・仕事が変わり、奥さんは、大学生、銀行員、また大学生、そして大学院生と、立場・仕事が変わってきました。
これからも、これまで通り、お互いに高め合える、お互いに尊敬できる、そして、お互いに楽しませ合える関係でいたいと思います。
今日はそんな12月5日です。
Vacation in Bali

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「結婚十周年です。」への2件のフィードバック

  1. ご結婚記念日、おめでとうございます!!
    きもちいいお写真ですね (^_^)
    いまにも微笑みが振り返って話しかけてきそう。
    「お互いに楽しませ合える関係」、ステキです!!

  2. shioさん、コメントありがとうございます!
    shioさんに写真をお褒めいただくとは恐縮です。でもGRistのshioさんのインタビューにあった「撮る人と撮られる人の関係性が写真に表われる」っていうのは、本当にそう思います。
    これからもshiologyでのステキな写真、楽しみにしています!

コメントは受け付けていません。