涙の別れ。

連日の飲み会マラソンで肝臓のトレーニングに余念がない私、高山ですが、昨晩は、いつもお世話になっているパートナー企業のSさん、Mさんと、これまたいつもお世話になっている恵比寿のalleeへ。
SさんとMさん
もともとあるビジネスで協業していたMさんに、数年前、別の新規事業で協業したいとご相談したところ、ご紹介いただいたのがSさん。
最初にお会いしたときから、なんと楽しそうに、なんと一所懸命に仕事をする方だろう、と思っていました。そして、その後もずっと、楽しそうに、一所懸命に、弊社製品の売上増に協力してくださいました。
そのSさんが、なんと今月末で退職されることに・・・。
大ショック。
あーホントにショック。
Sさん、これまで本当にありがとうございました。
新天地でもがんばってくださいね。
また、今後もたまにはみんなで飲みましょうね。
涙。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ