飲みながら事業の夢を語る。

引き続き飲み会マラソンで肝臓のトレーニングに余念がない私、高山ですが、昨日も、パートナー企業さんとの忘年会でした。
このパートナー企業さんとも、そこで事業戦略やマーケティングを統括されているMさんとも、オーシャンブリッジを設立する前からの長いお付き合い。でも、Mさんとは久し振りの飲み会。Mさんはここ数年、別の事業を担当されていたため。
そんなMさんが最近、オーシャンブリッジと関係する事業に戻ってこられました。そして「また数年前のように、一緒に新しい市場を創っていこう!」ということで、改めて頻繁にお会いしミーティングを重ねています。
Mさんと話していると、こんな市場を創造したい、そのためにこんなメッセージを市場に発信したい、そしてこの事業をこんな形に成長させて行きたい、という話がどんどん出てきます。こちらも自然と引き込まれ、だったらこういうことができますよね、こういう切り口はどうですか、と一緒になって盛り上がります。
パートナー企業さんとこういう話で盛り上がったのは久し振りなような。非常にエキサイティングで、非常に刺激を受け、非常に今後が楽しみになってきました。
絶対にこの協業を大成功に導きたいですね。がんばりましょう!>Mさんはじめみなさま。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ