イベリコなジャイアニズム。

今日、例の女子ランチがあった。
これまでは不定期開催だったが、女子が増えたこともあり、最近、経営管理部のまゆりんによって毎月の恒例行事化された。
今回は、けいちゃんのたっての希望もあり、イベリコ豚を喰らいにオフィス近くの石焼亭に行った。
こちらが入り口で出迎えてくれる店長のイベリ子ちゃん(仮称)。
イベリ子ちゃん
豚だって気分はすっかりクリスマス。
さて店内に入り、僕のイベリコな体験(奥さんに毎朝ヨーグルトを食べさせられているうちに、知らず知らずのうちに、肉がおいしくなったんじゃなくて、花粉症の症状が軽減されたこと)などを話しつつ、オーダーをする。
僕がオーダーしたのは、焼肉ライクなランチ(つまり鉄板で自分で焼くやつ)。
イベリコ
他の女子5人は、みんな、ハンバーグカレーとか豚丼とかそんなやつをオーダー。
鉄板はテーブル(6人掛け)の真ん中にあるということで、僕は真ん中に座る。
みやポン 「高山さん、なんかみんなに囲まれてますね」
まゆりん 「高山さんが鉄板で焼いた肉、みんなで食べちゃいますか」
ヤティ 「社長のものは私のもの、私のものは私のもの」
むらたん 「まさにジャイアニズム
社長は辛い。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「イベリコなジャイアニズム。」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。